見出し画像

QUOカードは無事に受け取れるのか?

こんにちは、ちぇぶです⚘⠜
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍様です◎

私のnoteでは
一ヶ月毎にテーマを決めて
ゆる〜く楽しんでいます。

今月のテーマは
『お誕生日特典でご機嫌に☺︎

前回UNIQLOのオンラインストアで
お買い物したお洋服達が
最寄りのお店に届いていました☺️
お誕生日特典で500円引きです🙌

前回のお話はこちら💁‍♀️


レジ横の受取場へ行って
会員バーコードを読み取っていただくと
奥から注文の品を持ってきてくださいました⚘⠜
UNIQLOの箱かなんかでもらえるのかな!?
と期待しておりましたがサラでした笑
持ってきていたエコバッグにいそいそと
しまいました(。・ ・`。)

何はともあれUNIQLO特典
無事に使用できましたっ✨
ちょっとだけお得にお買い物できたのは
嬉しいっ👼

そしてそして、今回は番外編?の
お話を聞いていただきたいのです。

地元のお店のアプリでお誕生日くじが引けて
なんと!1000円分のQUOカード
当たりましたっ🎯

当選したQUOカードは
そのお店の事務所まで取りに行くのですが
呑気に週末にそちらの方へ行く用事が
あるからその時についでに寄ろうー
と思っていたらば

平日9:00-17:00まで
本人のみ受取可

と、記載があるじゃないかっ
ががーん。
ガッツリお仕事の時間だあー🥲
そして11月30日が期限😱

いや!早番の日なら16時にぴゅんっと
帰れば間に合うかも!
でも行事前だから早番の時間には
帰れないかもー😭
と、わあわあ言うてる私に旦那が一言。

おとなしく残業して
残業代もらった方がお得だよ

...ᯅ̈...(´._.`)...

そうかもだけど
そうじゃないんだああぁあ

なんか、こう
手元にQUOカードがあったら
ちょっとだけ心持ちが違うんだよぉ

私にはQUOカードがあるんで😏
って気持ちになるんだよぉ

と、思いながら
ぐぅの音もでない正論に
ばーかばーかとしか返せない私でした。☜

果たして、期限までに
QUOカードは無事に受け取れるのか?

良かったら心の片隅で
お見守りくださいませ🙇‍♀️

最後まで読んでくださって
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?