見出し画像

ちんげん菜 【うちのインコまんが】


たまに食べるくらいが良いのかな?


ピッチにとっては「とうもろこし」
ポッチにとっては「りんご」など
大好物なものは毎日もらっても嬉しいようですが、
ちんげん菜はそこまで好物ではないそうです(笑)

それにしても、
小松菜とちんげん菜の違いが分かったり
毎日食べると飽きるなんてインコってグルメですね。

日々インコたちの反応に翻弄されている飼い主(私)でした。


久々のインコまんがでした。
お読みいただきありがとうございました(^^)



コマツナ仮面もお久です
↓初登場はこちら

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?