見出し画像

ピッチポッチのなぞなぞ大会


ピッチとポッチは私のことを
たぶん飛べない大きな鳥だと思っています



内容がしょうもないネタだったので
今回はいつもと画風を変えて遊んでみました(笑)

デジタルで絵を描くときは
ほぼFrescoで描いているのですが、
おもしろいブラシや、覚えた機能を使いたくなり、

ヘッダーはちょっと柔らかめに、
マンガはインパクト強めの切り絵風で作ってみました。

まだまだ全然使いこなせていませんが、
この切り絵風は描いていて楽しかったので、
もう少しいろんな描き方を練習してみたいと思います。



そしてそして

今日は上野動物園の香香(シャンシャン)がついに中国へ旅立ちました。

初めての長距離移動だいじょうぶだったかな。

私とシャンコから笹の葉入りの花束を贈りたいと思います


明日はアドベンチャーワールドの永明、桜浜、桃浜も。。

淋しくなりますが、
どうか新しい地でもそれぞれ元気に幸せに暮らせますように。




今日もご覧いただきましてありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?