見出し画像

その後のサムちゃん


少し前に我が家にやって来た、人感センサーで歌うオモチャのサムちゃん

うちのインコたちにスルーされながらも今日も元気に歌っております。


では、その後のサムちゃんとピッチとポッチの様子をのぞいてみましょう。


偶然なんですけどね、偶然では無い気がしてならない飼い主でした(笑)



教えた覚えはないのですが、ポッチは「もいーよ」と聞こえるツッコミのような言葉を発することがたまにあります。これも偶然ではないような。。。(笑)


前回のマンガでは、「仲良くなれると良いね」とお優しいコメントをたくさんいただいたので、仲良くなりましたとご報告したかったのですが、、


なかなか、サムちゃんには手厳しいうちのお嬢様たちでした。

不憫なサムちゃんは私が責任を持って可愛がりたいと思います。




今回も、鳥話にお付き合いいただきありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?