見出し画像

熱い〇〇 【うちのインコまんが】



鳥って体温が高いんですよね。
うちのインコたちの平熱は42℃くらいあるそうです。
特に冬場は落とし物をダイレクトにキャッチすると熱く感じます。


そして、放鳥中のおトイレ問題ですが
うちのインコたちはだいたい同じ場所にしていることが多く、
ポッチは足でつかまれるテレビの上やドアノブ、
お風呂の物干し竿もポッチのトイレスポットの一つになっています。

洗濯物に落とし物をされることも多いのですが、、
最近は投下されそうな雰囲気を察知できるようになりました。


我が家では放鳥が終わったら落とし物(フン)探しをするのですが、
落ちている場所でだいたいどちらの物か分かります(笑)



今年に入って最初のインコまんがでしたが、
思いっきり下ネタになりました。。

お食事中の皆さま大変失礼いたしました(^^;;
お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?