ひといきつきながら



学生時代によく聴いていた曲
不意に聴きたくなった、
久しぶりに聴いたけどやっぱりいい曲、
そして落ち着く



5月も終盤に差し掛かる
なんだかずっと走り続けている気分

仕事して、休みの日には予定があって
また仕事をして、
ふぅ、と落ち着く時間が取れていない


けどこの忙しない時間ネガティブじゃなくて
吸収、吸収、また吸収、そんな感じ


周りから吸収したものを自分の中で
咀嚼してゆっくりゆっくり噛み締めよう


だから次の休みはゆっくり、ゆっくり、
そう過ごそう


今日も、いってきます
そしていってらっしゃい


nowplaying
ひといきつきながら/山本彩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?