見出し画像

自己紹介

初めまして。
拓殖大学商学部経営学科4年
拓殖大学麗澤会サッカー部所属の加藤悠馬です。

noteを始めるにあたって簡単に自己紹介と、始めるに至った経緯を書きたいと思います。

~自己紹介~
名前: 加藤悠馬
年齢: 21歳
生年月日: 2001/12/15
出身地: 兵庫県伊丹市
好きな物: いちごとTWICE

~サッカー経歴~
小学校: 有岡FC
中学校: ヴィッセル神戸伊丹U15
高校: ヴィッセル神戸U18
大学: 拓殖大学
2024~いわきFC内定

自己紹介はこのくらいにしておきます。
もし何か知りたいことあればいつでも誰でもdmしてください。

~経緯~
今年、4年としてサッカーをしていく中で後輩やチームメイトに思いや考えを伝えることが多くなった。そしてそのことにすごくやりがいを感じたし、もっと伝えたいと思ったから。
また、その時の思いや感想などを残したいと思ったから。

自分ができる範囲で、伝えたい!残したい!と思ったものを投稿していこうと思います。
てな感じで始めてみます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?