はじめましてなので自己紹介から

noteの世界の皆さん、というか世界の皆さんはじめまして。そあれと申します。


Twitterじゃどうにも話し切れなくて、ついにブログを始めることと致しました。


拙い文章、足りない語彙力でなんとか私の日々思っていること、伝えたいことを伝えたい人に届くように頑張りたいと思いますので、暖かく見守っていただければと思います。




それでは今回ははじめまして、ということで自己紹介をさせていただきます。



名前は最初に申し上げました通り、そあれと言います。ルーマニア語で太陽という意味です。
私の推しが(こちらの界隈では自担と言いますが)まるで太陽の様な人……あっ、太陽の子どもなので太陽と付けました。



そしてプロフィールにも書かせていただきましたが、人生の半分をジャニヲタとして生きてきました。「ジャニヲタのプロになりたい」と書きましたが、もうプロでいいです。
ところでジャニヲタのプロってなんですかね?(知らん)



自担が誰か。こちらは私のTwitterを覗けば1発で分かると思いますが、

関西ジャニーズJr./Aぇ! groupの福本大晴くんです。

可愛い。問答無用で可愛い。存在が可愛い。


…すいません取り乱しました。




私のジャニヲタ遍歴については、また機会のあるときに。なんせ話すと長くなるので。


年齢はいい感じにふわっと感じといてください(?)


好きな色はオレンジです。大晴くんのメンバーカラーがオレンジなので!チョロ!!


あ、そうです。根っからのチョロヲタです。チョロチョロのチョロです。だって自担が世界一だし。(この場合の世界は私の中の世界を指します)(当たり前です)




もはや自己紹介で話すことが何かわからなくなりました。とにかく私はジャニヲタです。割と熱狂的な。いや分からんけど。


そのジャニヲタから見るジャニーズの話だったり、ジャニヲタが日々どう生きているかだったり、長いことジャニーズを見てきて感じることだったり。
もしかしたら私にしか書けないかもしれない、そんなジャニーズまたはジャニヲタのお話を綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。




たぶん関係ない話もします。(先に保険かけとく)




スキを押していただけると私からのお礼の言葉か、もしくは大晴くんのギャグが表示されますので良ければ押してってください😌(ギャグの方が確率高いです)(なんで)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?