見出し画像

今日は、お伝えしたいことが有ります。

私が名前を変えたのは、オマケ的なことなのですが、

獅志円 亀六(ししまる きろく)という名前にしました。

このブログをいつもご覧頂き、心より感謝いたします。

心のとびらを開く 獅志円 亀六です。

お気づきの方、凄いと思います。

私は、自分ごとに意識を向けさせられていて、

気づききれませんでした。

それはどんなことかというと、

地球がとても苦しさにもがいているということです。

地球の自身の愛で、災害などの大きな動きのみで、とどまっているのですが、

場合によっては、これまで2回程、文明が消滅していますが、

まだ、可能性が残っているということです。

私は、神憑きでありながら、弥勒様の流れでも有ります。

ただ、霊的な者が見えたり、聞こえたりは、ほとんど無いですし、

高次の存在から、メッセージが降りてきていても、自覚はありませんし、自覚なくお伝え

していることもあります。

そんな程度なのですが、私の見方は、そんなに外れていない自信はあります。

しかし、それも、自分に余裕があればで、

余裕がないと、大切なことに気づけなかったりなんて、

当たり前状態です。

3.11の前は、とても騒がしかったので、注意もしていましたが、

熊本、北海道は、予兆を気づくことができませんでした。

これからの動きについても、

コロナと、ワクチンと、東京オリンピック止まりで、その先に何が有るのかを、見落とし

ていました。

それらを近頃、心のとびらを開くに参加してくださったMさんは、

数日前から、というか、私の勧める行をされてから、

弥勒様からのいろんなお言葉を私に伝えてくださります。

そんな中での、地球が苦しくなっているというお話。

この数ヶ月で、様相が様変わりしそうな勢いです。

「地球はなんとか更地にならず愛で踏ん張ってくれるようです。
8月くらいまではふたりから湧き出る愛を込め祈り厳しいだろうががんばれって、見守って

いるって。
で、焦らず、各地に足を運び純粋で生粋な弥勒さまを受け入れる人間を見つけ出せって。

との、メッセージを頂いております。

このブログを読まれ、いろいろな捉えられかたされると思います。

そのうえで、お力をお貸ししていただける方を探しております。

弥勒様と繋がっていただき、

地球も含めて、いろんな存在を愛で包んでいきましょう。

時間がありませんので、

5/17日の心のとびらを開くに参加される方は、

09045104393

に、ショートメールでご連絡先電話番号と、お名前(ニックネーム可)をお伝え下さい。

こちらから、改めて、ご連絡いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?