見出し画像

今日のおやつはプリン!?

こんばんは、最近急に冷え込んできましたね。

ついこの間まで暑くて暑くてエアコンに頼りっぱなしだったのに

今日は少し肌寒い感じです・・・

コタツでもだそうかなぁと考えましたよ。

みなさんは体調大丈夫ですか? お互いに気をつけましょうね~

アム4

そう、今日のおやつはプリンを食べたんです!って普段はおやつどころか間食もしないんですけど、

アム8

このショップさんは同じ市内にある「アムカフェ」さんと言って

当工房のエッチング商品などの受注もできるんです。

アム9

それで時々ショップに来たりするんですけど、今日はこのプリンを食べてみました。

アム7

いつもは売り切れてて、なかなか食べれない人気商品ですけど、今日は食べれてラッキーでした♪
このプリンは瓶に入っているんですよ!ふたを開けると生クリームがのっていて、ひとくち食べただけで口どけ感が”とろ~っ”普通のプリンじゃないってわかります(^^♪おいしい~
生クリームからプリンそしてカラメルソースと飽きさせない楽しい食感は~おかわりしたくなっちゃうことまちがいなしですよ。

アム5

また食べたくなってしまう~

でも、まあたまには甘いスイーツもいいですね!

疲れも取れた気がします!

今日の久しぶりのおやつのお話でした。

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?