見出し画像

今日はハーブティーをいただきました♪

今日はハーブティーをいただきました♪

26日は”ゆカフェ”というイベントが、いわき湯本温泉にある源泉かけ流しの宿として有名な「古滝屋」さんで開催されているんです。

ゆカフェ2

そこで、このリラックス効果のあるハーブティーをいただきました。

不思議と身体がポカポカしてきてリラックス効果さまさまでした。

ゆカフェ3

イベントも楽しいし、この古滝屋さんには「エッチング工房ちゃわわ」のコーナーもあるのでよく来るんです。

温泉宿屋さん特有のなんともまったりした雰囲気が好きなんです(^^♪

イベントのない日も日帰り温泉や図書館みたいに本も置いてあったり、パソコンも出来るので落ち着ける空間なんです。

ゆカフェ1

これから、ここで仕事しちゃおうかなぁ~

皆さんも、機会がありましたらゆっくり温泉に入った後に「工房ちゃわわコーナー」もご覧になってくださいね♪

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?