見出し画像

工房ちゃわわinいわき湯本温泉

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作の商品を、

いわき湯本温泉にある「元禄彩雅宿古滝屋」さんにて販売スタートしました♪

以前にも”ちゃわわコーナー”はあったのですが、コロナの影響により一時的に撤収しました。

古滝屋さんも休業に入り、その期間中に改装工事に入りました。

約2ケ月間ぐらいでしたが先日リニューアルして再開されました。

古滝屋1

1Fロビーにコーナーはあるのですが、新築のように生まれ変わっていました。

私もこんな綺麗な空間に商品を置かせていただいてとても嬉しいです♪

写真のように真空ステンレスタンブラーに古滝屋さん用のオリジナルデザインをエッチング彫刻して新商品を製作しました。

古滝屋7

この古滝屋さんは源泉かけ流しの宿としても有名で日本全国から近場の方まで沢山のお客様がいらっしゃいます。

真空ステンレスタンブラーは軽量なのでお土産としてお持ち帰りするのにもOKのアイテムです。温泉の後はそのタンブラーでシュワっとできますからね(^^♪

古滝屋2

それから、ガラス製の吟醸も古滝屋オリジナルバージョンを製作しました。

”工房ちゃわわ”はオリジナル商品を製作していますので、もちろん古滝屋バージョンはこの宿でしか手に入りません。

私も古滝屋さんの温泉には時々入りに来るのですが、温泉は免疫力をアップしてくれるしリラックス効果もあるので大好きです♪

温泉のあとは自分でエッチング刻印したマイタンブラーでシュワっ!と

この瞬間がたまりませんね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?