見出し画像

まさに昭和♪っぽい温泉街

写真は近所の温泉街です、夕方に撮影したので余計に昭和レトロな雰囲気の空間に仕上がっています♪

正面に見える古滝屋さんは歴史のある旅館で源泉かけ流しの温泉があります。

改装工事やコロナの影響で先月までしまっていたのですが、今月からリニューアルオープンしたので嬉しいです。

地元では有名でお風呂は6階にあるので、ここはいわき湯本町と言うんですが周辺が一望できてとても気持ちの良い温泉です♨

もちろん私も時々入りに行きます♪

時間がとまっているかのような空間で考え事をしたり、ちょっとしたパソコン作業をしたりするには良い場所で落ち着きます。

温泉は免疫力をアップさせてくれる効果もありますが、脳の活性化にも良いらしいので仕事も早くなります。

この周辺には色々な温泉施設や日帰り入浴があって面白いです♪

私の趣味の中には温泉満喫散歩もはいっています。

みなさんも機会があったら温泉に入ってパワーアップしてくださいね!

それでは、また次回に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?