見出し画像

ちょっと可愛いこいつ

今日は娘の夏休みの宿題に貼り付ける思い出の写真をプリントしにファミマへ

ついでに自分のイラストをポストカードにした!

けど!!!

急な思いつきすぎて元画像をハガキサイズで作ってなかったモノではじっこがきれてしまった。

ロゴ切れとるがな

でもなんかこれはこれで!!
初めて作った失敗の思い出として!!!
突発的に色々やっちゃう私らしくていいよね!!!ね?!!!!!

と言う感じで変にハイになっちゃって、セリアで額を購入してルンルンでかえったのでした

星の子っぽく金縁にしました、ちゃわよ。

この絵が出来た時、Stella Communioneの有さんとたえちゃんみたいやなーと思ったりして

なんとなくボーイミーツガール的な(どっちもおんなのこやけども)瞬間を描いているのかなーと感じていて

「あれ?何かキラッと光るモノ見つけたぞ」っていう、それでいてそれがまだ何なのかわからない、「うわぁー!なんだこれすげー!大発見や!!!」となる一瞬手前な感じがとてもお気に入りなのです

てなわけで早速お家に飾る

配線にこだわりがないのが窺われる一枚

ストリートっぽすぎて寝室には浮くかな?とか思ったんやけど金縁の額がなんとなく中和してくれてことなきを得ました

このスペース、好きな石とかお香が集まってて落ち着くんよなー

盆休みの間私は大抵キッチンで酒を飲んでるか、ここでダラダラしながらスマホをちこちこしてすごしてました(語弊がある)

盆休みが終わってしまったのだなぁ…明日からまた週5で働くのだなぁ…

ああーーーーーーーーー!!!終わるな盆休み!!!!!誰かーーーー!!!助けてくれーーーーー!!!!!(悲痛な叫び)

#ステラのつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?