見出し画像

CECソリューションフェア2024に出展しました[イベントレポート]

2024年6月13日、朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで開催された「CECソリューションフェア2024」にChatworkが出展しました。

【CECソリューションフェア2024とは】
今年でオンライン開催4年目となるCECソリューションフェアは2024は、オンライン展示とリアル展示のダブル展示となりました。「DXと生成AIで創るビジネスの未来」というテーマで、54社157以上のDX製品・ソリューションが展示されました。

Chatworkは「ビジネスコミュニケーションをこれ一つで」というテーマで、仕事が加速するポイントやChatworkの利用方法についてご紹介しました。

また、これまで長年Chatworkを使い続けている当社のケースとして、グループチャットの上手な分け方・使い方もご案内しました。

おすすめのグループチャットの作り方をご紹介したパンフレットの一部。
デモ体験を受けるご参加者様

お忙しい中、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?