見出し画像

3年ていう単位。

なんとなく3年って、一区切りな気がしてて、石の上にも3年ていうし、中学も高校も3年だし。3年目の浮気っていうし(わりとマジに)。
で、最近わたしは3年ぶりに親知らずが痛み出してる。
あと1本残ってる親知らず。
3年前に3本目を抜いたのがトラウマすぎて最後の抜歯は無期限延期にした。
3人の出産経験があるけど、正直出産より辛かった。(※あくまでも個人的感想ですが、出産より痛い経験は意外とありますよ。)

わたしは体調に不調があったとき、わりといの一番にスピリチュアル的要素を調べてみるんだけど、例外なく今回も「親知らず」について調べてみた。

親知らずを抜く行為は【断捨離】だって。
そして【開運】に繋がるらしい!

えー、このこれから年末にかけて気忙しくなる中、
そしてCOREの執筆でスケジュールがぱつぱつになること間違いなしの中、
抜いちゃう?3年ぶりに、やっちゃう??
断捨離して開運するなら、やっちゃうか!

いざ3年越しの口腔外科へ(とりあえず予約の電話)。

写真は3年前のわたし。
1週間くらいこの顔だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?