見出し画像

EP025 「これが俺の家のプレミアムフライデーの話」

ちゃってチックRadio EP025 「これが俺の家のプレミアムフライデーの話」

今や聞くこともなくなってきたプレミアムフライデー。でも今は金曜のドラマが激アツで、これこそプレミアムフライデーと言わずして何と言う。Disney+で金曜日公開中の「ワンダビジョン」とTBS金曜日10時から放送の「俺の家の話」この2つのドラマの話をつれづれと話しております。

Spotify版

Apple Podcast 版‎

Youtube版


IGTV版

見る方、聴く方の環境にあった
プラットフォームでお楽しみください。


Disney+にて毎週金曜日公開中の
アイアンマンやアヴェンジャーズなど
マーベル・シネマティック・ユニバースの25作目であり
初のTVドラマシリーズ「ワンダビジョン」



こちらもTBS金曜夜10時に放送中のドラマ
「俺の家の話」



このトークがやっぱ面白かったです。




ちゃってチックRadioに関する
ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDM
instagramのメッセージ

またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。

このnoteでは
ちゃってチックRadioの話を元に
補足や備忘録として書いています。

補足内容に不備や正確ではないところが
あるやもしれませんが、大まかな概要と
いうことで「なんちゃって」で
「○○チック」な気持ちで
読んでいただければ幸いです。

#ポッドキャスト #podcast #radio #漫画 #ドラマ #映画 #ガジェット #ちゃってチック #ワンダビジョン #俺の家の話 #忘れるな他人の普通は超異常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?