見出し画像

EP028 「窓からB'zが聞こえたときから」

ちゃってチックRadio EP028「B'zが窓から聞こえたときから」

2週間前の話題のカルチャー、20年前から続く名作カルチャー、今も昔も、メジャーもアンダーグラウンドも溶けあう時代。好きじゃない?あれもこれも 、今こそ胸を張りましょう。

Spotify版

Apple Podcast 版‎


近日、映像付きのyoutube版、IGTV版 も
公開予定です。

Youtube版

IGTV版

見る方、聴く方の環境にあった
プラットフォームでお楽しみください。


1994年発売のB'zのアルバム
「The 7th Blues」が住んでるマンションの
窓から聞こえたときaniになにがおきたのか?


関ジャムで放送された

の話題からの


「好き」と「流行り」、「今」と「昔」
昔話を話してたはずが、何故か一周りして
つながったような納得の話になってます。

ぜひお聴きください。


ちゃってチックRadioに関する
ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDMや
instagramのメッセージ
またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。


補足内容に不備や正確ではないところが
あるやもしれませんが、大まかな概要と
いうことで「なんちゃって」で
「○○チック」な気持ちで
読んでいただければ幸いです。

#ポッドキャスト #podcast #radio #音声コンテンツ #B 'z #関ジャム #カルチャー #忘れるな他人の普通は超異常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?