見出し画像

宇宙人


【使い方】
noteのみんなのフォトギャラリーからぜひご利用になって下さい!
記事作成画面を出して⇒扉絵⇒みんなのフォトギャラリーを表示⇒「マヨコンヌ」「宇宙人」など入力するだけで⇒下の画像が全部出て来ますのでそこからクリックしてご自身の記事見出しに使って下さいネ。


宇宙人の存在を堂々と否定する宇宙人…あ、いやお坊さん



地球のドレスコードに合わせようと洋服のアオキに行ってこれ以上ないほどビジネス向けのコートを買ったのにコート全裸変態になって大汗をかく宇宙人



そもそも地球人から見たら自分が宇宙人である事に思い至ってない段階の宇宙人



侵略のために坊主に変装してるのがばれたかもと焦る宇宙人



アスペ理系男子な宇宙人

こうゆう感じでいちいちdisってくるめんどくさい理系男子っているよねー。でもそれなりに理路整然としてるから反証しづらくてそれがまためんどくさいのよねー。しかも胸に手を当てて考えると自分にもそーゆーアスペっぽい所あるのよねー。


こう見えてコスパにうるさい宇宙人


自分の事は色白のお坊さんであると信じ切ってる宇宙人


★こういう宇宙人の扉を描いてほしい!ってリクエストあれば完全ダメ元でコメントに書いておいて下さい。99%やらないとは思いますが純粋にそれがたまたまマヨコンヌの魂を動かしそしてたまたま時間に余裕あったらば描く…かも…



◆ もくじ:マヨコンヌの理痴的★読書感想文 ◆


アリスムンクのマヨコンヌアレンジみんふぉと画像集

マヨコンヌみんフォト画像集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?