見出し画像

チャットレディに嫌われるのはこんな人(なことが多い気がする多分)

「チャットレディに嫌われてしまった」という男性の話を、意外とよく耳にします。

ということで、今日のテーマは「チャットレディに嫌われる人」です。

あ、私の独断と偏見によります。ご了承ください。

時々いるのですよ。

「なぜかいつもチャットレディに嫌われる」というとんでもない人が。

こういう人って、一度や二度、一人や二人から嫌われるわけじゃないらしいんですよね。

なぜかいつも嫌われるらしいんです。

嫌われ者常習者です。

私はそれをふんふんと聞いていて、だいたい途中で気づいてしまいます。

もうみんな共通しています。

どんな人かというと、一言でいえばお節介な人です。

本当に、今まで聞いた人だと共通してお節介です。

自分の気に入っているチャットレディが稼げてないらしいから自分なりに調べたり考えてアドバイスをした。そうしたら急に態度を変えて避けられるようになった。

だいたい皆、自分には1ミリも非がないかのようにそんな話をしてきます。

自分は彼女のためを思って一生懸命考えたのに、善意を踏みにじられた、嫌われた理由が分からない、自分は何も悪くないのに何で!!!

もうびっくりするくらい、みんなこんな話をしてくるんですよ。

「あ~その話前も聞いたことあるな~」って思っちゃうくらい、いろんな人から同じ話を聞いてきました。

確かに、彼らは何も悪いことをしていないのかもしれません。

気に入っている女性を思ってのことという気持ちも、嘘ではないのでしょう。

でもね、第三者として聞いている私でさえ「余計なお世話だ」と思う程に、彼らはお節介なのです。

私も、お節介な人は苦手です。

あなたの為を思って

一見素晴らしい言葉に見えて、難しいものだなと思うんですよね。

だって、血のつながった親や兄弟でさえ、この「あなたの為を思って」で傷つけあってしまうことがあるんですよ。

他人ならなおさらです。

困っているチャットレディを助けたいなら、アドバイスをするよりもチャットに行ってあげればいいのだと思います。

お節介してないで、チャットに行って、他愛もない話をしたらいいのだと思う。

それが一番、その相手のためになります。

・・・なんて、お節介な人に言っても通じないんですけどね(笑)


あとはそうですね~

待機覗きをすることで、その女性を応援しているつもりの勘違いお花畑さんも嫌われてると思いますね。

別に待機を覗くのはいいんですよ。いくらでも覗きなさいなと思う。

でもお金をほとんど使わずに「いつも見てるよ、応援してるよ」なんて言ってきた日にはこう思う。

応援するなら金をくれ!

なーんて、チャットレディはまず言わないですけどね。


あとはそうだな~

デリカシーのない人、マナーがない人、否定ばっかりする人・・・etc

こうなってくると、ライブチャットどうこうじゃないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?