見出し画像

サンタさんはツイていた

プレゼントね。娘への。

なんとか購入しました。

その前にどういう流れでプレゼント決まらない案件を乗り越えたかを軽く。

サンタさんに頼みたいものが決まらなかった娘。

サンタさんに宛てた手紙に書いてあった希望の品も、日にちが経てば違うものに変わっているのだからお手上げ。

じゃあ、と、逆に欲しいものを全部書き出してもらった。

欲しいものの中からどれかを持ってきてもらえるんじゃない?
(訳:親助かるんじゃない?)
全部欲しいものだから、どれもらっても嬉しいよね!
(訳:親めっちゃ助かるんじゃない?)

娘をうまく丸め込…… じゃないうまく納得させ、娘が寝たのを確認し、妻とリストアップされたプレゼント候補をにらめっこ。

まあ大体前回の記事通りで、

さらっと追加されていたすみっこぐらしのミシンや海外発のかわいくもなんともない謎のぬいぐるみを5個まとめてとか書いてあったがこれは首脳陣が華麗にスルー。

まあ現物見ながら決めようということになりこの日はおひらき。
寒い寒い言いながら同じ布団に入っていちゃいちゃちゅっちゅからのブラのホックを華麗に外……おっと俺は何を。オレハナニヲ

12月12日、土曜日。
娘を無事に保育園に追いやることに成功。
いいかい?大人には大人のやり方があるんだよ。

サンタというよりサタンのような目鼻立ちに変貌しかけたが自我をなんとか保ちつつトイのザウルスに到着。

さすが開店直後の店内。
手押し台車に積まれたこの後陳列されるであろうおもちゃの数々と店員さんの慌ただしそうな雰囲気。

まず真っ先にDX日輪刀のコーナーを確認したが当然入荷未定。
さすがや……

特にこれを買うんだ!という気概なく来てしまったためその後はひたすらぶらぶら。
妻が店内のおもちゃに目をやった隙にブラのホックを華麗にスンッ

書いてて切なくなってきた

とりあえずゲームソフトのコーナーでタベオウジャを確認。
あった。
しかしここで問題発生。
娘のswitchはLite。
タベオウジャはLite非対応だった。
うーん残念。

スーパーマリオオデッセイも発見。
散々店内を見たあとだったので、これにするか…と空箱握りしめてレジに向かっていると

なんと店員が手押し台車に乗っけたDX日輪刀の箱を今まさに開封しようとしているではないか!!!

すげーーー!!!うっひょう!!!!
妻がスキップするとこ初めて見た!!!

一箱(12個)入荷出来たんですー!購入されますか?と店員。

ありがとうございます買います神かあなたは!!

娘へのクリスマスプレゼント、無事に用意出来ました。

すまんなスーパーマリオオデッセイ。
ありがとうなスーパーマリオオデッセイ。
もとあった場所に返すね。
誰も見てなかったらチュッてしたいくらいの気持ち。
チュッってしたあと後ろに手を回して華麗に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?