見出し画像

忙しい毎日とNumber_i

久しぶりの更新です。
何だか忙しくて、気分の悪いこともおおくて。。
息抜きは、帰宅してからのTVerのドラマだった毎日😊

でも、そんな中でも。
Number_i はチェックしてました。

そう、いよいよ明日はCDの発売日なんです。
やっとここまで来たんだな、と嬉しい気持ちで一杯。KPから推してる人は、みんな同じ気持ちだと思う。Number_i のファンの皆さんは年代も幅広いし男性も多いので、いろんな意見や考えの人がいて楽しい。それに、脱退と退所というツラい時期を励まし合いながら乗り越えてきたので、妙な一体感みたいなものもあったりします。いろいろざわつくけど、私はNumber_i のファンの雰囲気は好きですよ。

個人的には、3人揃ってのメディア出演の機会は増えて欲しいなと思う。やっぱりテンション上がるんだよな。あと、Number_i だけでライブツアーだね。そのためには、もっと曲を増やさないとね。

毎日残業で疲れるけど、頑張れるのも彼らの頑張りを見てきたからかもしれない。旧Jを辞めてからの、彼らのスペック(言い方が良いのか分かんない)と、ビジュアルが爆上がりしたことは間違いなくて。ダンスも凄く練習したんだよね。もちろんお肌もピカピカで。

まぁ、稼がないと推し活も出来ないしね。
明日も頑張るか💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?