見出し画像

紫耀くんたちのいない日々の過ごし方

このところ、Twitterで(5人の時からの)King&Princeのファンの方たちのツイートをみたり、フォローして繋がったりと、久々Twitterを楽しんでます。私はこれまでの仕事がら、Twitter耐性が強いようでアンチに絡まれても、あまりどうこう思わないのですが、King&Princeのファン同士や、ジャニオタ系で面倒なこともあるようです。

King&Princeのファンであっても、いろいろなタイプに分かれているので、意見は人それぞれ。考えがほぼ一緒の人に出会えると嬉しいんです、これが。微妙にずれてたり、全然違っていたりすると、双方ストレスになったりもすることもあるようですね。こういうことって、今まで体験することは無かったんですが、それだけKing&Princeのファンの熱量が高いっていうことだと感じます。

6月の後半、脱退組の今後のうわさが流れ始めて、ファンもそわそわし始めました。そういう私も、気になって仕方ない中のひとりです。

毎晩シャワーを浴びる時間が遅くなったりもしますが、こういう時間もいいなと感じてます。見知らぬ人たちと、意見を言い合ったり、同調したり、一緒に拡散出来るように頑張ったり、いいタグ見つけて喜んだり。こういうことって、いい歳した大人になるとなかなか無いんですよね。

Twitterのタイムラインも、数か月後には雰囲気が変わっていると思います。
あの時、つらいよー!とか騒ぎながらJの悪口言ったなーとかね。。きっと、これはこれで思い出すと面白いんだろうなって思うんです。
何か気になるニュースがあると「なに?なに?」ってわーっと見に行ってシェアして「私はこー思うよっ!」とか「いや、これも怪しいって!」とかね・・ なかなか実生活でない会話が繰り広げられて。面白いよね、ホント。

やり取りできるフォロワーさんを大切にしつつ、もうしばらくは毎日参加してTwitterを楽しみたいと思ってます。

そんなことをしているうちに、紫耀くんや神くんが戻ってきそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?