見出し画像

ミニマリストの持ち物。

初めましての方も、久しぶりの方もどうもおはようございます。ミニマリストの茶とらと、申します。

今回は、ミニマリストの持ち物を紹介していきたいと思います。

まず、もともと外出する時の持ち物が少ない時の自分の持ち物は、鍵、スマホ、煙草、財布、とシンプルな感じでしたが、ミニマリズムに出会ってからは、さらに快適さとスマートに的を絞りました。

今の外出時の持ち物はこんな感じです。 

左から、車と家の鍵、そしてお気に入りのcalee風のスタッズワーク、そしてわたくしの無くてはならないアイテムIQOS、そしてスマホ裏に取り付けれるミニ財布が外出時のスタメンアイテムです。

まず、カバンを持たなくなったのは、かなり快適です。買い物の支払いの時にもたつかなくなり、スムーズに行動できます。

持ち物が少ないとフットワークが軽くなり、すぐ外出ができます。

こんな感じで日々ストレスフリーのお出掛けを楽しんでます。

皆さんもシンプルかつ、快適な外出をしてみてはいかがでしょうか。

それでは、またの更新まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?