見出し画像

健康こそヘルシー


やるか、ダイエット………………

私はジヒョ様(twiceたん)になる


ここ何年も、好きなものを好きなだけ食べ
睡眠はズタボロ
フルリモートの12時間勤務で運動もせず
見るも無惨というか、見るからに不健康というか、
そんなボディになってしまったのでありまる

以前から決してスマートな体型ではなかったけどね
才能が大開花してしまったってわけね


いつも最初気合い入れすぎてリバウンドして挫折を繰り返してきた典型的なアレなので
生活を整えようね〜って感じでやっていくぅ
そのために転職したってとこもあるしネ

ちゃんと寝て早起きして朝ごはんを食べるとこからじゃ

はあーーーーがんばらないでがんばろな
自分のために生きるのだ

ジヒョ様になった暁には
ボディラインがバシバシにわかるスリット入りのタイトワンピ着て
表参道を闊歩しようじゃあないか
ふははははは

ヘルシーヘルシー
中も外も、脳も腸も血液も肌も、みんなヘルシーに
ヘルシーにラムダクラブ いぇいいぇい



ネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?