見出し画像

うつから抜けたのは、半年に一度のチャンスをつかんだから!

おととい、1256人で締め切った
小田桐 あさぎ さんの「魅力覚醒講座」が
今日1日だけ再募集してるよ!

私はこれで2年間動けなかった
うつ状態を抜け出して
また元気に動けるようになったんだよね。

質問会でも、メンタルが不調だけど参加できますか?
という質問が多く寄せられていて
あさぎさんが参加できますと答えていた。
(アーカイブ見てほしいな!)


講座では沢山の有益な学びがあったけど

それ以上に人と関わることで

ものすごく癒されたと思う。


知識だと、自分が辛い理由はわかっても

それで?私どうするの?で終わってしまうのよ。



あさぎさんは子どもさん2人のお母さん。
悲しい気持ちになる子どもをなくしたいということで
それにはお母さんを幸せにしたいと
活動しているの。

で、私はシングル、子どももいないけど、
自分に正直でまっすぐなあさぎさんに
魅かれて講座に入った。


講座内でもママさんの方が多いけど
独身、子ナシでも肩身が狭いとか
差別も区別もいっさい感じなかった!

勝手に引け目を感じていたけど
それを正直にアウトプットしたら

「ママさん同士で語り合いたい人は
そういうサークルにいるんだから
紀子ちゃんの考えを言ってほしい」って
言ってくれたんだよ。



魅力覚醒講座って
そういう誰もがフラットな場なの!


結婚してる方が偉い、

子どもがいる方が偉い、

稼いでいる額が大きい方が偉い、

働いてる方が偉い、

そういうのは一切関係ない。


ちなみに、結婚してる講座生の

旦那さんの職業や収入は

話題にすら上らない(笑)



今、孤独感を感じていて辛いなら
あなたが閉ざしているだけかもしれないよ?

本当は、世界はもっとやさしくて
あなたが大好きな人も
あなたを大好きな人もいっぱいいる。



1万人以上が見た伝説の3DAYSライブが
今日だけ再放送するので
ぜひ見てほしいな。

もし、まだ見ていない方がいたら、
今日23:59までなので、
今日中に見てください。



こちらのブログからLINEに登録すると見られるよ

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!


魅力覚醒講座19期に入りたいと思う方は
申し込みの際、
紹介者の欄に【朝香りりか】と書いてくれると嬉しい!

(アサギストネームなので、ブログと違います)
特別なプレゼントを用意してるよ♪


※名前が違うとプレゼントできないので

コピペしてね!



会ったことない、コメントしたことない人でも
この投稿を見たことをキッカケに入ろうと

思ってくれたならぜひぜひ気軽に書いてね!



#女子とお金のリアル
#女子カネ
#小田桐あさぎ
#ちゃん卒
#魅力覚醒講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?