あのひとと同じ顔。

高市氏は、かつて凖国営MC番組の続編までを持ちながら「失敗」に至る経緯の時期のチュート徳井氏と「同じ顔」になっているので、どのみち先行きは暗いと私は思いますよ。。

(星と人と時事を観て40年の、アマチュアとしての見解です。  ちなみに、徳井氏は先日偶々に拝見しましたら、その相は改善されていたので、良かったです。☺️ 実は当時彼以上に心配だったのが、知性で売れっ子の某大学関係者氏だったのですが、御結婚後にやはりその相が改善されて来ていたので、ホント良かったなと思いました。。)

P.S. この投稿へ、いの一番に「いいね」を押してきたアカウントさんへ。  投稿後数秒で「いいね」を押すって、どんな脳味噌ですか? あなた、総裁選をしている某党系の実質ストーカーアカウントですよね?   皆さま、どうぞこうしたアカウントには、くれぐれもお気をつけて。 ゆめゆめ相互フォローなぞなされませんよう。誤情報を洗脳されて人生を破壊されるだけです。ぶっちゃけそういう事をしているさせている者が、上記某党関係者には沢山います。

私は以前に霞ヶ関へ勤務し会見や記者周辺、報道チェック等諸々を担当していましたが、  この関係者達によって、職務に何も問題がなかったにもかかわらず(その他のキャリアを含む周囲が知っている事です)、毎日ひどい身障者差別を受けた上に、故意の再三の冤罪を被せられる等しています。   彼らは内部で、ある特定の新聞関係者差別も行っていましたし、民に非公表不必要な密約の隠蔽も党と悪徳官僚達とでつるんで行っていましたし、普天間移設がご破算になったのも、彼らがニセ資料を当時政権の旧民主党へ提出していたがゆえです。  ちなみに、その中の一人は、佐藤優氏著書の中で、省内スキャンダルを仮名で書かれている人物です。    彼らは私の退職後、ずっとネット上でつけまわしており、初期には「検索で(私を)毎日探しまくっている」とも書込みしている真性ストーカーです。 又その後私が霞ヶ関同所の別部署へ野暮用で就いた際には、リアルストーカーも行っています。 用もないのにその部署の周囲をうろつき、私の離席中には探りを入れてきていたそうです。   彼らは自分達が散々悪事をしている自覚があるゆえに、これらストーカーをしたのだと思います。私の在籍中にも彼らは、やたら弁護士とのコネを持ちたがっていました。   東北震災時の官邸混乱も、彼らの関与があったのではないかと私は思っています。彼らの主要人物の一人が、当時何故か内閣官房へ出向しており(内閣が人事に関与していない頃の出来事です)、その人物は内外の情報操作を得意としていた人物で、上記某党ともがっつり癒着してましたので、当時、民主党政権に変わった事も、快く思っていませんでした。

そして未だに実際、今回の総裁選の話題が出始めた途端、私の各所へのネットを使った厭がらせ行為が、急増しております。