思わず某所へ送ってしまったメール


女性だというだけで総理になってほしいとは、
私は女性ですが、到底思えないなぁ。

高イチ氏はアベ氏の継承者なのでしょう?
とんでもないです。
赤木さんや、書類破棄を責任転嫁された障害者職員のこと、
又、安保デモの頃の展開等々々を、
日本人は皆、忘れるつもりなのでしょうか?
きっと「手口」も継承しますよ。。

それにしてもアベ氏は節操なく下品ですね。
都合よくスガ氏を据えたと思ったら、手のひら返して
また女性頼み。かつて「お気にいり」だった稲田氏は今頃どうしてますかね~。?
“あんな男”に群がる女達の気が知れない。。(ちょっと意味が違うか。)

最近、三谷幸喜さんのドラマ「総理と呼ばないで」を偶々観たのですが、
主演を松金よね子さんに変えての「総理候補者と呼んで!」が作られたら面白いかもなと思ってしまいました。

↓関連記事