ジミントーと元統一教会組織の関係音声

これで「国葬」って。。
そもそも本来の国葬の対象には全く当たらない時点でおかしいのに。
未だアベ氏の小判鮫方が、虚栄を張る目的に懸命に利用しようとしているとしか、私には感じられない。
その「お貰い根性」こそが「恥を知らない」。。

90年代後半からのジミントーって、名声依存症の集団でしかなくなってたからね。。

依存一辺倒で自身で立てないヒト達に、
何ができるというのでしょうか?
コネコネ政治だから格差なんて作られて当然ですし、
そのヒト達に、
民の皆を有事等にまともに護れると思いますか?
(既にコロナでまともに護れなかったことは、目の当たりにもしてきましたよね。。)

全て洗いざらいになると良い。