見出し画像

2020年茶太郎のことまとめ(4~6月)


1~3月はコチラ

4月

なんといっても、茶太郎の身元が分かって迎える初めてのお誕生日(4/30)がある月です。なんと!チビスケさんとの合同お誕生日記念レースを、ばんえい競馬で開催していただきました。

みんなでニコニコ生放送のばんえいレースを観戦して、盛り上がってとっても楽しい時間でした。ありがとうございます。

しかし…このころ人間界は「緊急事態宣言」でしばらくクラブへ行けなくなる事件も。(チョットゴタゴタシタノデス)その節は落ち込んでいた中の人を、たくさんの皆さまに励ましていただき、本当にありがとうございました。
優しいプレゼントもいただきました…嬉し涙。


しかし、牧場長さんの理解とご厚意で、茶太郎のお誕生日のお祝いは、無事開催できました。

26歳のお誕生日、みんなにお祝いの気持ちをいただいて、よかったね。




5月

マツザキユキさんに、お誕生日のイラストを描いてもらえました!


平和な一コマも…。


ちょっと右肩の動きが悪かった日もあります。大事にしてあげないとですね。


フォロワーのえみんこさんからお祝いもいただきました!

優しい方が、茶太郎へお祭り袋をくれました。かわいい…。


6月

重めの疝痛になってしまい、皆さまの祈りの力をお借りしました。元気玉を送ってくださったみなさま、ありがとうございます!

このあとも一度ぶりかえし、あまに煮を補助食に取り入れて予防することに。
治療と皆さまの応援のかいあって、元気回復しました。

フォロワーのえみんこさんが来てくださって、茶太郎へ素敵なプレゼントをくれました。



オジュウバーサンさまからウマビエ様のプレゼントも!

季節の変わり目が苦手な茶太郎ですが、みなさまのサポートのおかげで元気にすごすことができています。
本当に、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、茶太郎のおやつ購入費に充てさせていただきます!大好物の馬用クッキーや岩塩などを買ってあげる予定です。