見出し画像

2020年茶太郎のことまとめ(1~3月)

いろんなことがあった2020年、Twitterの投稿をさかのぼって、茶太郎のことをまとめてみました。

1月

一番寒い時期にちょっとおなかがいたくなったり、年末におでこにハゲをつくってしまったり、いろいろ大変でした。
でも、フォロワーさんから、はやめのバレンタインをもらってゴキゲンです。
今年の1月もあったかくしてあげて、ケアを心がけたいですね。


2月

なんといっても!茶太郎の身元が分かったうれしい月でした。
そして、若いころ可愛がってくださっていたwillyさんと茶太郎の再会もあり、茶太郎もうれしい月だったと思います。

そして、皆さまから沢山のメッセージやお祝いをいただきました。ありがとうございます。

茶太郎が看板馬のショップもオープンしました!(ティッシュは完売いたしました)

3月

フォロワーのmihopiさんが遊びに来てくれました。

サニーさんから茶太郎の身元が分かったお祝いも!

春が来てクローバーも生えてきて、食欲モリモリの茶太郎

春の新鮮な草は馬たちの元気のみなもと。とっても嬉しそうな茶太郎です。

長くなってきましたので4月以降は次のnoteにまとめますね。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、茶太郎のおやつ購入費に充てさせていただきます!大好物の馬用クッキーや岩塩などを買ってあげる予定です。