note更新の過去の振り返り、データ分析をしています。前までは数人しか見ていなかった、このnoteも数字が伸びている事に驚いています。

毎日note更新中。。。

本日もnoteを更新していきたいと思います。

その前に、本日は「東北の震災から数年」

YahooJapanさんが、[3.11企画]をやっています。

https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

3.11企画とは、東北で発生した地震で被災にあわれた方々の
復興のために企画された復興支援の企画となります。
上記URLから飛んでいただき
3.11と検索していただくと、10円の募金に繋がります。
ぜひ、拡散し、復興の手助けとなれば幸いです。

----------------------------------------
ここからが、本日のnoteの本題になります。

気がつけば、noteを毎日更新して

20記事を超えました。

自分ながら素晴らしい。よく頑張っている。と

自分自身を褒めています。

なぜnoteの更新をしているのか。

それは、こちらの記事にも書いています。

が、こうやって更新をする事で、

誰かが見ているメディアを作れているんだな。と実感できるのも

数字が出ている事で、

毎回、「おぉ・・・」

となっています。

もちろん、「スキ」という反応をしてくれる方々も

フォローをしてくださる方々も居て

通知が来るたびに

少し、にやけているのは内緒ですね。笑

自分の一つの習慣にしたくて、

自分の生活の一部にブログを更新する。というのを

入れたくて、今、更新を止めない事を意識して更新しているわけですが

やはり、毎回、何を話そうかなとも思うわけですよね。

お題がないとブログが書けないんじゃないか。とか

思うわけです。。。

だけど、実際にnoteを開いて

まず、タイトルを考えたときに

「今の気持ち」をなるだけ

タイトルに書いていて

その気持ちに沿った記事内容を書いているんですね。

今後、Youtubeも撮影をしていくわけなんですけど

Youtubeに関しても同じなのかな?って思っております。

ただ、Youtubeは文字と違って動画。

まずは、今まで書いたnoteを台本にして

Youtubeの更新をしていってみようかなと思います。

一つずつの更新が、

数字に繋がって、反応してくださる方も増え

今日も記事を書こうと思い執筆中です。

この段階で650文字。

日に日に記事として書ける

文字数も増えてきているように感じます。

noteの更新を続け、Twitterの更新を続け

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フォローお願いします✨
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これも意識的に継続をしています。

課題としては、ブログの構成をしっかり考える事

が課題になるのかな。

-------------------------------------
現段階では、ひたすら記事を書く。
-------------------------------------

思いを書く!という事を、気持ちの赴くままに綴っています。

文字だけでは見飽きてしまうので、

工夫していくことも大事だなと

自分の文章を読み返して思います。

反応が来る文章とは?

コメントが来る文章とは?

なぜ、読まれるのか?

なぜ、読みたいと思うのか?

そういった書き手側の意見だけを綴るのではなく

読者側の気持ちも汲み取った記事を今後はライティングしていきたい。

と思います!

ただ、いきなりは難しいので

色んな方の記事を読み

自分なりに落としこんで

研究していきたいと思います🍀

今後は、更新した記事もリライトをできるように頑張ります🍀

【企画部】
https://note.com/chat_yuu/circle

作ってみました!
また、1人もいないですが1人でも加わってくれたら
その方と色々と企画や、打ち合わせなどして
企画部を盛り上げるコミュニティーを作っていきたいなと思います。

【動画制作・編集作業を代行致します!】
⭐️動画撮影を行います!
⭐️編集作業も行います!
⭐️最短、即日データ納品!(スピード納品!)
⭐️プランも様々!予算に合わせたご相談も承ります!
⭐️撮影だけお願いしたい場合も可能です!

【こんな悩みを解決します!】
⭐️結婚式用のストーリームービー作る時間がない
⭐️ビジネスにも使える自身の経歴をまとめたPRムービーが欲しい
⭐️溜まった写真をまとめて観たい
⭐️ムービーのイメージはあるけど作れない
⭐️編集ソフトが難しい
⭐️パソコンが使えないから諦めている
⭐️編集に時間がかかるから任せたい
⭐️基本はお客さまから編集する素材を頂きます。(動画、画像、BGMなど)
⭐️不要な場面をカットして、テンポ良くしたい
⭐️テロップを入れてわかりやすくしたい、強調したい
⭐️BGMや効果音を使って盛り上げたい
⭐️動画のOPダイジェストやエンディングなどを作ってメリハリを出したい
⭐️サムネイルの作成もしてほしい

画像1

【ココナラミーツにて販売しています!】
https://meets.coconala.com/my

画像2

【⭐️動画編集の代行依頼はこちらから⭐️】
https://coconala.com/services/1132552?ref=top_browsing_history

【テロップ編集の代行します!】
https://coconala.com/services/1132588

画像3


【スタジオの貸出をしています!】
⭐️撮影スタジオとしての貸出もしています!
⭐️レッスンスタジオとしても貸出中!
⭐️定期的な利用も可能!
⭐️年中無休、板橋区最大規模のスタジオ!
⭐️まずは、使ってみてください!
【おすすめスタジオ!】
https://www.spacemarket.com/spaces/alj8cq2ci8glhhj3/rooms/QEIqQc2t5KMHlQ6c

画像4

【イベント制作の代行も承ります!】
・結婚式
・音楽イベント
・ファッションショー
・モデルキャスティング
・アーティストキャスティング
・MCのキャスティング
・コンパニオンのキャスティング
などご依頼に合わせたキャスティングをお任せください!
まずは、こちらにてお問い合わせください!
support@makeuponeslife.site

MAKEUPONESLIFE おちせ推しアイテム / MAKEUPONESLIFE_goodsのノート販売 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/MAKEUPONESLIFE_goods/3036623/note/m/white

【メルマガ配信】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000042049

※公開中【ストリートアカデミーにて,SNSのセミナーを提供します】
https://www.street-academy.com/tokyo/top

※公開【タイムチケットにて販売!!】
https://www.timeticket.jp/

【タレントのキャスティングを致します】
・モデルの派遣を致します。
・アーティストの派遣を致します。
・イベントコンパニオンの派遣を致します。
・イベントMCを派遣します。
・英語や海外の言語に対応できるモデルもいます。

タレントのキャスティングについては、こちらにお問い合わせください!
support@makeuponeslife.site

画像5

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE
代表取締役 佐藤優


自分の人生を変えていきます!