見出し画像

株式会社MAKE UP ONE'S LIFEの代表として、事業に全力に打ち込み中

download-3のコピー

本日の記事は、いつもの記事とは違って

自分が、株式会社MAKE UP ONE'S LIFEの社長になっていった生い立ちを
書いて行こうと思います❗️

SEOなど全く関係ない記事になりますので
すらっと読んでみてもらえたら嬉しいです✨

------------------✂︎------------------

ー生い立ちー

元々はフリーランサーとして芸能やっていました🍀

芸能の世界でお仕事をして数年が立ち

元々は表舞台でやっていましたが

今では、会社を立ち上げて経営をしています✨

自分が経営をしている自体、新しい人生の挑戦です

2018年の12月27日に起業✨

僕の思いと同じ気持ちを持った2人と合計3人で
進むようになりました。

今は、事業が進み2期になります。

今でも新しい時代を創出する、コンテンツを創出していくために
試行錯誤を繰り返しながら挑戦をしています。

------------------✂︎------------------

ー覚悟ー

自分がビジネスを本格的にやろうと思ったのは

タイミングがあったからです。

自分が出来るのだろうか。でも、このままバイトをしていても
先が見えない、、、

そう思って、覚悟を決めてビジネスを本格的に立ち上げ

自分の好きなエンターテイメントの業界での起業となりました。

音楽、ファッション、舞台、映像、など
エンターテイメントを通じて感動を与えられる
この仕事に誇りを持ち、真っ向から進めています

そして、一緒に関わる方々も増えており
その方々と一緒に進めるように精進しています。

------------------✂︎------------------

ー挑戦ー

これは僕にとっての人生の挑戦

今の自分がどれだけ進めるのか

何が出来るのか

常に最大限の自分を見せていけるように
行動に移していけるように試行錯誤しています

ビジネスはやりつづけて試し続けて
うまくいかない事もあれば見直して進めます

だからこそ、ビジネスって面白いなと感じています。

今では、ビジネスを自分で出来る環境がある事が非常にありがたく
この環境の中でできているのが感謝でしかありません

些細なきっかけがあり
この環境をいただきました。

だからこそ、結果を出したい。

結果を出すために考えて行動してやり続けていく事が
非常に大事です

------------------✂︎------------------

ー目標を掲げて進み続けるー

目標を掲げて進み続ける事が非常に大事です

出来る出来ないの話ではなく

やるかやらないかの2択

人生はこの2択しかないんですよね

やれば、結果が出る(良し悪し)

やならければ、何も起こらない

ただ、それだけなんですよね

目標を定めて結果を出すことに拘り続け進むことだけを考える

何事もなるようにしかならないんです

だからこそ、なんとかなる

思い切ってやって進んでいくことだけが
自分を変えていけるビジョン、道筋です

------------------✂︎------------------

ー自分にとってビジネスとはー

自分にとってビジネスとは、、、

自分にとって自分を変えていく武器です。

自分の思いを形にしていくこと

ビジネスは、どんな時代でもビジネスをやる人間を変えていく
武器です

この武器を持ち人生を変え

人生を豊かな方に舵を切り

新しい時代へ仲間を連れて切り進んでいくのは

ビジネスだからこその面白さです

だから、僕は前を向いてひたすら進んでいきます

がむしゃらに進みます

武器を研ぎ澄まして進むことで

自分の人生を変えていけることを知っているから

今の自分から新しい自分へとクラスチェンジしていきましょう!

------------------✂︎------------------

ーここまで読んでくれてありがとうございますー

最後に、ここまで読んで頂きありがとうございます❗️

文章を通して熱く語ってしまいましたが、

この熱量を本当はもっと伝えていきたいと思っています❗️

まだまだ発展途上

学び、実践し、見直し、改善し

数多くの経験を経て

次のステージに上がっていきます

もし、よろしければ今後の僕の軌跡と成長を
フォローをして見学していってください✨

僕は、どんどん進んでいきますので✨

ぜひ、反応を頂けると励みになります🔥

宜しくお願い致します❗️


この記事が参加している募集

自分の人生を変えていきます!