見出し画像

SEALIONS

Elle est chargée nom de diou !
SEALIONSのラグビーの練習に参加しました。
4月からこのラグビーチームのメンバーになりました。

私は子供からラグビー 
南フランスではラグビーはすごく人気です
同世代の人たちですぐに仲良くなれたし、久々にラグビーが出来て本当に
楽しかったです!

シャジムどこ?

来月の試合に向けて
みなさん頑張っていました!中々忙しいですが、
また練習に参加して私も試合に出れたら嬉しいです!

Merci gente dame et beau damelot !
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?