見出し画像

モネの池

名古屋駅から岐阜駅
岐阜駅から路線バスに乗り換えて山奥にあるモネの池に行って来ました。
2016年なのでかれこれ7年以上前になります。

なかなか岐阜まで行くチャンスはないのですが岐阜はなんだか気持ちの良い場所でした。
飛騨高山も行ってみたい。日本は広いな…

モネの池の写真は色を加工してあります。加工したら夢のように美しい写真になりました。
行った時は秋、曇りの日でしたが。

その時の写真は現在アメリカ・ミシガン州在住のお友だちが気に入ってくれて。現地で写真屋さんで引き伸ばして額に入れて飾ってくれているそう。

遠く海外で私の写真を飾って日本のことを想ってくれているかと思うとなんだかうれしいです。

名古屋

#旅
#岐阜
#モネの池
#名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?