見出し画像

あけましておめでとうございます


皆さんあけましておめでとうございます。
今年も無価値な私が幸せになるまで見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

皆さんの今年の目標はなんですか?
皆さんの目標が達成致しますようお祈りします。

ここで、私の目標を発表します。

【今年の目標】
①職探し(就活)を終わらせて自分に合うしごとができるようにする
②仕事を長く続けられると確信したら引越しをする
③色々な場所に行き、色んな人達との縁を大切にする

以上が私の目標です。この中の1つでも達成できるように頑張っていく所存です。

今年は何があるか分かりませんが、私だけでなく皆さんにとって昨年より良い年になれば良いなと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?