見出し画像

白金横丁にお酒を飲みに行った写真

先日友達に誘われて、八芳園で行われている『TOKYO BLUE GARDEN WINTER FESTIVAL 2023』に行ってきました。
使用したのはFUJIFILMのX-T4です。

竹灯籠好き
青のライトアップ撮るの難しいけど
オレンジの灯りがあると引き締まっていい

ライティングも良い感じだったのですが、僕はそれより酒です。八芳園のオリジナルカクテルと日本酒、おでんが楽しめる最高のイベント白金横丁が順路最後に待っています。
土日だったこともありかなりの混雑で待機が長かったので何枚かパシャリとしていました。

おでんの王様とも言える大根は別の鍋で一本丸々煮込まれていました
この期待を感じる食券の持ち方
七味も高級に見える
友達のX-H2越しの写真
下からの光でグラスがより綺麗に見える
日本酒3点飲み比べは最高でしかない

入ったのが最後の方だったのもあっておでんの具は売り切れが出ていたのだけが残念。この後庭園に戻って寒空の下で食べました。寒くても日本酒とおでんは最高です。

酒を飲み始めるともはや面倒臭くてスマホで撮り始める

よろしければInstagramもよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?