ダイエット2週目の報告

2週目がスタート。
5/10 54.9kg ちょっと増えてんじゃねーかと思いましたが正直1kgは誤差の範囲内なんだよなぁ知ってた。ベースをどこに持ってこれるかが大事らしい。5/14 55.1kg。残念!5月中にベースを54㎏台に持っていきたいんだけど大丈夫です??間食ほぼやめてるし(しても1口レベル)、昼は置き換えだし夜も腹8分目なんだけどな…

5/10 筋トレ20分
5/11 リングフィット30分
5/12 休
5/13 休
5/14 休
5/15 フィットボクシング体験版5分で挫折⇒リングフィット30分
5/16 ステッパー30分

12~14 日に関しては本当につらかった(月経で)。肌荒れがえぐかったのがきっかけで低量用ピル飲みだしてから今まで生理痛ほぼなかったんだけど、今回はひどい。倦怠感に腹痛に下肢痛に眠気……。晩御飯食べて30分くらいしてからいつも行動するけど、この3日間は晩御飯食べてからすぐ気絶するように2時間くらい寝てた…。原因:ストレス

仕事で色々あってストレスフルになってるのが原因なのでは。

でも友人Fが言ってた。
「力isパワー」


というわけで少しずつマシになってきた15日から再開。気分を変えて、体験版でフィットボクシングがあるらしいから体験してみた。結果、分からん('ω')リズムに乗れないっていうか狂う。前後に体揺らしてバランスとってるのにそのリズムでパンチうつなら2発目は重心後ろにやりながらパンチうつの???なんで??見てた母は爆笑。「前後に体揺らしすぎてるんじゃない??」って。た、確かに……。うーんでもやっぱしばらくはリングフィットでいいかなぁという気分。

こんなストレスフルの時にテニスがないのほんと困る……。

全然思ったより体重減ってないけど、月経も終わったのでここから落ちてくれたら嬉しいな……1か月くらい頑張って体重全く落ちないとかだったら本気でやる気失いそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?