見出し画像

お久しぶりです

こんばんは。

前回の投稿から随分時間が空いてしまいました。。。

この間、世間では3回目の緊急事態が出て、延長されました。

東京では、自粛していない飲食店に休業要請を行い始めたり、国からの要望も以前より強くなったように感じます。

オリンピックの実現に向けて、いよいよ国や東京都の強制力が高まってくる中で、民間企業や、インフルエンサー(〇〇えもんさん、〇〇けんいちろうさん辺り)がどういう発信をしていくか気になります。

個人的には、最近、電動昇降式デスクを買ったり、モニターアームを導入したりとリモートワーク環境を充実させていました。
これによって、自分にとっては難易度が高いIT関連の研修も複数画面やテキスト並行で快適に行えていると感じています。
このまま、控えている資格試験も乗り越えます。

正直、最近は研修中にアウトプットも多く、復習や振り返りが具体的なためこれ以上書くことが思いつかないです。。。

また、日経新聞や思いついたことをつらつらと書いていこうと思います。

そういえば、最近は6時に起きて、朝に勉強する時間を確保する生活に変えました。
が、これがとても良いです。

何が良いかはまた今度書きます。ネタのために。。。

何とも中身が無いですが、これからもよろしくおねがいします。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

茶そば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?