見出し画像

AirPods第3世代を購入して第2世代と比較してみた。

Appleの初売りでAirPods第3世代を購入してみた。

以前はAirPods第2世代を使っていたが、最近バッテリーが2時間くらいしか持たなかったので買い換えた次第。

実際使ってみて思ったのは音は低音のバランスが良く、以前よりも厚みのある感じに変わっている気がした。

個人差はあると思うが、つけ心地に関しては第2世代の方が耳にフィットした。

第3世代は耳にはめると若干隙間があき、余裕があるように思えたが、形状が薄いと感じた第2世代の方がホールド感が強く「ハマった」感が強かった。

結論から言えば、AirPods第2世代はかなり使い勝手も良く、つけ心地も満足していた。

今日からAirPods第3世代を使っていくが、早く耳になれるように慣れば良いと思う。

ちなみにAirPodsProも使ってみたけど、23,800円のAirPodsより音質が素晴らしい。
ノイズキャンセラーも驚きを隠せないくらい興奮した。

Appleの初売りは終わってしまったが、まだどのイヤホンを持ってない前提で3つの選択肢からどれを買うかと尋ねられたら、間違いなく第2世代を買うだろう。

AmazonではApple Storeで購入するより安くなっていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?