見出し画像

今まで食べたポテチの中で一番の辛さで舌がバカになった。

最近の激辛ブームに乗って、まるか食品がやってくれました。

獄激辛のペヤングが、そのままポテトチップスになって帰ってきた!

一口目は全く辛くない…んなことない、本当に辛い。

しかしまだ耐えられる辛さ?
そのまま2、3枚食べ続けると、舌が麻痺したように痺れてくる。

これは以前ペヤングソース焼きそばの獄激辛味を食べたときと全く同じ。

口の中が痛くて、それ以上食べることができないあの感覚が蘇ったのだ。

最初袋を開けたときは、「なんだ、少なっ!」と入っている量の少なさにブーイングだったが、本当にすみませんでした。

十分な量で、完食するのに2日もかかってしまった。

今まで食べたポテチの中で一番辛かった。

恐らく、リピートはしないと思うが、誰かに呼ばれたときのお土産として買って行きたいと思う本当に驚いた史上最辛のポテトチップだ。

まるか食品、本当にありがとう。

次回は普通のペヤング味のポテチを作ってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?