見出し画像

日本初は世界初の書道バー!前回私が担当した時の様子!(2024/5/21)

昨年10月、東京は吉祥寺に「日本初は世界初」の書道に特化したBAR、書道バーが誕生しました。私は月一回こちらで1日店長として奮闘しています。

またこの「おむすびスナックキチジョウジ」については繰り返し宣伝します!そしてみなさん、道順に苦労されているようですので、次に吉祥寺に向かった際に写真を撮影する前提で、まずは言葉で説明。
①吉祥寺駅公園口から
②丸井の信号を渡って右折
③バス乗り場7番を横目に見てドンキの先を左折
④しばらく進み左側にある1Fが提灯やら鳥居やら騒がしい内装の
⓹エレベーター2Fで降りて真正面です

店内の雰囲気

私以外にも様々な書家さんが日替わりで1日店長を務めています。吉祥寺店は毎週火曜日水曜日営業で時間は18:30-23:30です。書道の話・筆跡診断・書道体験と書道バーならではのウリがあります。もちろんお酒もお食事も楽しめるステキな空間です。下戸の私がバーの店長をしています。カレーやシュウマイがめちゃくちゃお薦めです。

これが美味しいの!カレーは3パターンあるの!

私の1日店長担当日に合わせてコツコツと地道に周りから宣伝活動を続け、書道に関心のある方もない方も愉しいひと時を過ごしていただけるよう努力を重ねていったら先月(5/2)はこんなに盛り上がりました!

ほら!
ほら!ほら!!
ほら!ほら!!ほら!!!

次回の私の担当日は6/6(木)です。たぁくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。また宣伝させてくださいね!

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9
じぞうビル2F
おむすび書道BARキチジョウジ

よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?