見出し画像

高宮暉峰先生の開運文字をコンビニで出力してみた!(2024/6/4)

本日より全国の主要コンビニでサービス開始となった高宮暉峰(華子)先生の開運文字サービス。実際に我が家から徒歩30秒のコンビニで実践してきましたのでその様子をお伝えします。最終的にこの開運文字のメニューに到達するまでやや戸惑いましたので、みなさんもご参考になさってください。

セブンイレブンの機械で説明します

まず最初のマルチコピー画面で「プリント」を選んでください。

コンテンツプリントです

おそらくこれはセブンイレブン独自の仕様だとは思いますが、「コンテンツプリント」を選択してください。

サクサク!

「確認」してください!

注意事項はちゃんと下までスクロールしないと活性化しませんよ

注意事項を下まで動かせば「同意する」ボタンの色がついて押せるようになりますのでここでプッシュ!

ブロマイドなんですね

「ブロマイド」を選択してください。私は写真を撮ったのはいいもののはたしてどのボタンだったのかを忘れてしまい、もう一度コンビニに駆け込んで確認しました。

書道はアート私はアーティスト

ここで「アート・イラスト」を選んでください。

ようやく高宮先生のご尊顔が!

ここで「開運文字」を選んでください。初日なので先頭にあるんですかね?

今回の企画ではハガキ一択です

「ハガキ」だけのサービスご提供となりますので、先へ進みます。

全部で20種類の開運文字が用意されています

みなさんの現在の状況に合わせて広げていきたい開運に会った文字を20種類の中から選択できます。私は当然20番!!

Big money goes round the world!!

繋げて文字を書いているということはお金のみならず人とのご縁も繋がっていくことも指し示しています。

バッチシ

これで金運も何もかもバッチシです。気の巡り、思考回路、人との繋がり方、ビジネスの拡大方法、何もかもが文字を変えることによって自分の意識が変わっていきそれにより好転していきます。ホントよ。

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?