見出し画像

ご本人の了解を得て共同でおむすび書道BARの宣伝!(2024/5/29)

私が月一回第一木曜日に吉祥寺にて書道バーの1日店長を務めていることは既にお知らせしています。

いよいよ次回担当日が迫りつつある月末、個人的にツテを頼りに集客に勤しんでおりますが、今回別の1日店長担当書家さんからお許しをいただき、日本初は世界初の書道特化バー:おむすび書道BARキチジョウジの宣伝をしていきたいと思います。

ご来店ありがとうございました❣️次回6月が最後の吉祥寺となりました☺️つぎは銀座へ✨✨

Posted by 井上 瑠紗 on Tuesday, May 28, 2024

あれ??ちゃんと再生できるけどな??どっか変かな??
井上瑠紗先生は「言霊書道アーティスト」として多方面で活躍されている、小さな体に大きなパワーを秘めた元気印一杯の書家さんです。今年の彼女のバースデーパーティに初めてお招きいただき、ほとんど見ず知らずの私のことを大変尊敬していただきました。私も繋がりをいただいているたくさんの書家さんから良い刺激を受けてさらに一回り成長していきたいです。

これが最新のフライヤー

じゃ~ん!これが私が作成した最新のフライヤーです。再掲。というより文言を少し修正しました。ちなみにおむすび書道BARキチジョウジは6月まで吉祥寺にて営業します。そして!7月から銀座に進出!銀座ですよ!銀座!ザ・ギ・ン!!今まで吉祥寺では毎週水曜木曜の営業でしたが、7月に銀座に移ってからは火曜水曜木曜の営業となります。担当店長も月一回ではなくなります。私個人に関して言えば、梅雨時となり暑い真夏を迎えるにあたって外国人観光客のガイド要請が増えることは考えられないので、月に複数回今度は銀座書道BAR店長として筆跡診断や書道体験のお手伝いをすることになります。

吉祥寺店1階のこのシーンももう見納めか…

井上瑠紗先生も引き続き銀座店店長としてご活躍される所存です。これからも様々な書道パフォーマンスを展開していかれるはずです。瑠紗先生のご活躍と書道BAR銀座店の明るい行く末にご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?