見出し画像

情報の共有化

何度かこちらで書いているのですが、今の職場は情報の共有が全くされていない感じ。

今日も先輩に電話報告した際、
「ああ、そこはダメだね。僕も昨日行ったけど!」

行ったのなら行った情報いただけないものでしょうか。

ワークフローなどありません。

営業日報は、会社の代表アドレス宛のメールに添付して送るだけです。
以前、日報を送る際に私にもCCやBCCにつけて送っていただけませんか?
とお願いいたことがありますが、1日しかいただけませんでした。

多分日報を書いていない人なんだろうな…

営業は売れれば他はどうでも良いってヒトだったり、会社の体質なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?