見出し画像

オンライン自主応募の受付 可

年内に転職先が見つからなかったアラフィフです。

多くの企業が今日からお休みなので、新しい求人の発生や応募してからの検討も年明けになると思います。

なので、年内に転職先が見つからなかったと書きました。

あ、正確には今現在働いていないので、転職ではなく求職でしょうか。

そんな年末ギリギリの昨日付けで、ハローワークさんに求人が出ていた企業さんが有りました。

珍しく「オンライン自主応募の受付」が可の案件でした。

オンライン自主応募とは
求職者の方がマイページを通じて求人に直接応募すること(オンライン自主応募)です。

珍しくというか初めて見ましたので、オンラインで応募してみました。

その企業さんのホームページを拝見すると、今日から1月3日までお休みとのこと。(年末年始休6日間って、今時多いのか少ないのか)

いつ頃返事がいただけるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?