見出し画像

2022年6月のオープンキャンパス

6/5の日曜にオープンキャンパスを開催しました.
この日は3年生と4年生に手伝いをしてもらい,

ドローンの操縦
体の動きに反応してプレーするゲーム

を来場者に体験して頂きました.

本来は,来場者にプログラミングを体験して頂きたいと思っておりましたが,担当教員の私には他の用事がありまして・・・
その分,学生たちが活躍して来場者の方々に体験していただけるように頑張っておりました.

7月のオープンキャンパスではプログラミングの体験が実施できるように頑張ります.あと,ドローンに関する勉強会も実施するので,次回の記事で紹介させて頂きます.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?