見出し画像

【映える写真の撮り方】コンセプトを決めてグッズを用意する〜誕生日会〜

今回はレンタルスペースをとって、
念願の誕生日パーティーをしてきました😍

Instagramに載せたくなるような
そんなテーブルに仕上げました🍓

今回はお部屋がピンク一色だったので、
使う食器や食べ物も、色を意識して統一しました💕

参考にしてみてね〜😊

【ケーキ】
ポイントは、コンセプカラーと合わせること!!
デコレーションもケーキの種類も様々です!
今回はピンクのお部屋なので、リボン🎀薔薇🌹


【瓶の飲み物】
ドンキに売ってたピンクの飲み物をひたすら買う!
缶より瓶の方がオシャレ


【オーナメント】
100均やAmazonのパーティーグッズでやりました
【グラスに一手間】

プラスチックグラス🥂にイチゴ🍓を刺すだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?