見出し画像

ドタキャンされて思ったこと

なんか、
「他人のことで忙しい」って
一見、
貢献心に溢れてて素晴らしいな〜とか
一瞬思うんだけど、
貴方を大事にしてる人に時間を与えないのは、
おかしいなーって。

他人のことで忙しくすると、
自分ではどうにもならないことで悩むでしょ。

悩んだ時に、忙しいからって理由で、
色んな約束を断ったり破ったりした友達に、
助けて〜っ慰めて〜って、連絡するやろ?

そんなお前に誰が手を差し伸べてくれるんでしょね?

相談するくせに何も変える気無いなら、
もう一緒にいるだけでお互い疲れるから、
まぁ変なご縁が切れて良かった〜くらいに思っとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?