見出し画像

【恵比寿駅から徒歩6分】ミルクな生地の絶品シフォンケーキ

こんにちはー!

今日は、
とっても!!
美味しかったお店!!

MERCER BURGER/MERCER CAFE

を紹介します!!

ずーっと行ってみたかった
ケーキ🍰屋さん💘✨✨✨

恵比寿駅から徒歩6分、
店内は4人掛け以上できるソファの席が3つと、
窓際に2人掛けの席が3つありました!

大理石のテーブルで、
壁はコンクリート打ちっぱなしの、
クールでオシャレな環境でした✨

今日の目当ては、

定番シフォンケーキ!!

ハンバーガーなどもお食事できます!
が、
メニューの1番下に書いてある、
一択のシフォンケーキに目がいっちゃいました!!

早速ケーキを頼むと…

でかーーい!!
生クリームが、爽やかー!
キャラメルソースがかかっているのに、
甘さがしつこくない!

シフォンケーキの本体は、
ミルクな味わい🥛🐮

白くてフワフワ!
ナッツのカリカリが丁度良い✨

口に運ぶと、
雲、わたあめのように、
スーッと消えていく感覚です!!

本日はソイラテも一緒に頼みしたが、
砂糖付きで丁度よいバランスとなりました😖💕

もう一度行きたい
そんなカフェでした〜!

営業時間は12:00〜18:00なので、
なかなか行きづらい時間ではありますが、
お店の隣でテイクアウトができます👍✨

嬉しいサービス!
ぜひ行ってみてくださいー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?